2か月に1度の贅沢

7月後半は引越だし、8月は楽しい予定がいっぱいだし...

 

行くなら今しかない...!!

 

というタイミングで、数日前に美容院へ行って来ました♪

 

大きなヘアーサロンが苦手な私

 

数年前に出会ったこの美容院は、静かで居心地が良くて最高です。

 

北野にある「エグリア」


f:id:chiwanyan:20170723011153j:image

 

 


f:id:chiwanyan:20170723011216j:image

 


f:id:chiwanyan:20170723011236j:image

 

いつもお気に入りの髪型にしてくれますし、ヘッドスパも癒されます。

 

スタイリストさん二人とも、人柄がよくて。

(チャラチャラしてないし 笑)

 

丁寧に仕事をされているのが伝わります。

 

今日も猫の話をいっぱい聞いてもらいました!

 

そして髪を整えてもらったあとは、ここでお茶タイム。
f:id:chiwanyan:20170723011922j:image

 

美容院の向かい側にある、にしむら珈琲です。

 


f:id:chiwanyan:20170723012240j:image

 

 

贅沢な時間ーー

 

美味しい珈琲とケーキ

 

ゆっくり読書もできました。

 

*** 

 

うちの子♪

押し入れで寛ぐりっちゃんと、コスモ。
f:id:chiwanyan:20170723012705j:image

 

新しいお家の押し入れもこんなふうにしようっと♪