ちわにゃんカフェ

猫カフェっぽくしたくて♪
f:id:chiwanyan:20170727111555j:image

 


f:id:chiwanyan:20170727111626j:image

 


f:id:chiwanyan:20170727111652j:image

 

 

とりあえず、ちょっとはみんな慣れたかな?

 

ごはんも食べたし、トイレもかんぺき!!

 

移動中みんな鳴き通しで、ぺぺちゃんも震えてたし、かわいそうだった。

 

新居に着いてからは、ベル(サビ)コスモ(黒)はびっくりしながらもニャオニャオ言いながら探検探検~♪で、何処にいるのか分からなくて迷子だし、

 

りっちゃん(グレー)は押入れに籠城。

ぺぺちゃんはとりあえず私のあとをてけてけ付いてくる感じでした。

 

私はみんなが心配で心配で仕方なかったのですが、ようやくちょっと落ち着きました。

 

みんなの居心地が良いお部屋を作って行きたいなーと思います。