初めてのお留守番

みんな頑張ってくれていた様です!

リビングのキャットタワーも制覇。


f:id:chiwanyan:20170728232948j:image

 

慣れない場所でのお留守番、不安だったろうな...ごめんね。

 

ぺぺちゃんもきっとお姉さん頑張ったんやと思います。

 


f:id:chiwanyan:20170728233236j:image

ありがとう!

 

 

で、気になったのが猫さん。

外の猫さん。

 

主人は今日3匹見たそうな。

私もすでに2匹見た。

さくら猫かどうかは確認できず。

でも何となく人慣れしてそうで、痩せてもなかったから、えさやりさんはいるんだろう...

 

(家に来ればいいのに)←心の声 

 

気になりつつも、まだ越してきたばかり。

しばらく様子を見ながら、2階の部屋を整えておこう。何かあったとき迎える事ができるように。

 

うちの子だって新しい環境になったばかりだし。

 

。。。

 

気になる

 

。。。

 

だって毎日暑いし

外暮らしは苛酷やんか

 

。。。