ランチ会とキュンネコグッズ

譲渡会ボランティアのお姉さま方とランチに行って来ました♪

 

猫話はもちろんのこと、家族の話や色んな話が出来て楽しかったです!

 

ボランティアをはじめてから、ペットショップに行けなくなったは皆共通です。

 

 

ランチも美味しかった!

f:id:chiwanyan:20170804204655j:image

 

 

また行きましょう~♪

と別れたあとは、3coinsへ!

 

目当てのものをゲットしました!

 

キュンネコグッズ♪
f:id:chiwanyan:20170804210217j:image

 

きゅんネコとはInstagramで募集があり
4000匹以上の応募の中から選ばれた20ネコたちの写真が商品化される3coinsさんの企画です!

 


f:id:chiwanyan:20170804210320j:image

 

この猫ちゃんが、猫ボラさんの家族の猫ちゃんとのこと!

 

可愛いよー

ちょうどエコバックが破けたところだし。

可愛い猫柄グッズ買えてよかった!