買った食器と、いよいよ明日!

 少し前から欲しいなーと思ってて、

今日見てもやっぱりいい!!と思ったので

購入しました。

 

f:id:chiwanyan:20170808235156j:image

お気に入りの食器が増えました。

 


f:id:chiwanyan:20170808235534j:image

黒猫レストランです♪

 

食卓に上がる猫を叱る人もいるのですが、

私は叱りたくありません。

猫って少しでも高い所に上りたい生き物なんじゃないの?と思うからです。

 

それに、うちの子は人間の食事中はのってこないので。

 

 

さて

 

明日はいよいよ東京です。

国会議事堂と、首相官邸の見学に行きます。

とてもとても楽しみです。

心強い仲間も一緒なので、より一層楽しみです!!

 

21時半まで仕事で、外で食事を済ませようやく一息つけました。

 

がんばって4時に起きまーーす♪