好きな色はと聞かれたら

青です。

 

少し前に届いた階段マットも青
f:id:chiwanyan:20170811221022j:image

 

 

テーブルクロスも青です。
f:id:chiwanyan:20170811221112j:image

 

本当はカーテンも紺色にしたいのですが、

オーダーになるので高い。。。!!

 

ので、売り主さんが置いていってくれたのをしばらく使うつもりです。

 

階段マットも、もともと敷物は敷きたくないのですが、階段が結構剥げていて 笑

塗り直しすると予算オーバーになるので、そのままでマットを敷くことにしました。

 

フローリングもよく見るとキズがあったりするのですが、それも味かなと思っています。

 

予算の関係もありますが、何となく、売り主さんが暮らした証も少しはそのままにしておきたいと思うのです。

 

とても素敵なご婦人で、大事に大事にしてきたお家だと伝わってくるので。

 

私達も大事にしようと思います。