引越のお祝い

とても素敵な、引越のお祝いをして頂きました!

 

場所は宝塚ホテル
f:id:chiwanyan:20170817192201j:image

宝塚らしい、素敵なホテルです。

 

鉄板焼レストランで、とっても美味しいステーキをご馳走になりました。

 

そしてこんなに可愛いブーケも!
f:id:chiwanyan:20170817192602j:image

お店の方が、サプライズで用意してくれたとのこと。嬉しかったです!

 

 

記念撮影!

f:id:chiwanyan:20170817193151j:image

(面白いスタンプがあったので、一応顔を隠しました。)

 

 

そのあと宝塚ホテルのショップでキラキラして可愛い招き猫さんを発見し、ちゃっかり買って貰うという。。ありがとうございました!
f:id:chiwanyan:20170817193346j:image

早速玄関に飾りました。


f:id:chiwanyan:20170817193431j:image

ね、可愛いでしょ??

子猫ちゃんも3匹いるんですよ。

 

 

そのあと主人の車で、お祝いをして下さった方のお家へ。
f:id:chiwanyan:20170817193802j:image

車談義で盛り上がるふたり。

 




可愛いダックスさん!

おやつ、おやつ~♪
f:id:chiwanyan:20170817193917j:image
ピッコロくんとタローちゃんです!

17歳ですよー!

 

わんちゃん仕様で、ドッグランみたい!
f:id:chiwanyan:20170817194543j:image

いいな~♪

 

特製かき氷(黒蜜とあずき)も作って貰って、それがおいしくて!ごちそうさまでした!

 

そしてなんと

ウェッジウッドのセットまで頂いてしまいました。。。!! 

 

 細部まで美しいのです。

 

 

家に帰って並べてみました。
f:id:chiwanyan:20170817195052j:image

優雅な気分でお茶タイムを過ごせそうです!

 

主人の体調が良くなく、ご迷惑をお掛けしたと思うのですが、親切にして頂きありがとうございました。

 

ステーキ、かき氷、美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 招き猫ちゃんとウェッジウッド、大切にします。

 

素敵な1日をありがとうございました!