みんなと一緒

風邪が治ったつくしちゃん。

保護した時から部屋を分けていたのですが、

少し前からみんなと一緒にしています。

 


f:id:chiwanyan:20170830125949j:image

リリー兄貴とご挨拶

 

つくしちゃんはさすが元ノラっ子だからなのか、強い。

 

ぜんぜんこわがらない。

 


f:id:chiwanyan:20170830130148j:image

ぺぺちゃん 笑

 


f:id:chiwanyan:20170830130233j:image

ベルちゃんと

 

コスモとの2ショットがないけど、普通に向かっていって、ちょっかい出してます。

つくしが。

 

つくしからしたら

「あそぼうよ~♪ガブガブ」て感じで

 

先住猫は

「にゃんだお前は!!チョイチョイ

しつこいぞ!!猫パンチ!!」

 

ぺぺは笑ってドタバタドタバタ

 

だけどつくしはへのかっぱ

「いいも~ん♪」


f:id:chiwanyan:20170830130807j:image

 




f:id:chiwanyan:20170830130947j:image

リリー「2階いこ」

コスモ「ぼくは置物です」

 

 

散歩中
f:id:chiwanyan:20170830131121j:image

ぺぺ「ここつくしちゃんおった公園や!」

 

 

毎日にぎやかです。

 つくしは思いの外、早く馴れてくれて、夜も寝てくれる様になりました。

 

つくしちゃん

ごはん、もりもりがつがつ食べます。

お水を、とても美味しそうに飲みます。

そんな姿を見ると、少しせつなくなります。

 

お外に居るとき、十分じゃなかったんだろうな。

 

したいことはたくさんあるけど、

ひとつひとつ、確実にしていこうと思います。