ベル、つくし病院

ベルちゃん、引っ越し疲れ&新入りつくし疲れが出た様で病院へ行って来ました!

主人がお休みだったので車で猫専門病院へ。

点滴をしてもらいました。


f:id:chiwanyan:20170908222713j:image

ゆっくり休んでね。

 

 

そしてつくしは、ワクチンを打ってもらいに近所の動物病院へ。

 

いい子いい子にしてました。


f:id:chiwanyan:20170908223036j:image

ワクチン後もちょっと寝て、ごはんもりもり食べて元気に遊んでいます!

 

そんなつくしちゃんなんで、ベルちゃん、夜は2階でおやすみタイムにしています。つくしちゃんは、ベルちゃんにかまって欲しくてちょっかいを出すので(^^;

 

猫は特に繊細なので、ちょっとした変化が体調に出ます。

 

今後、猫を保護する時にも慎重にならないといけません。

 

 

猫専門病院では

知っている保護猫カフェから猫の里親になった方、

 

近所の動物病院では

知っている団体でボランティアをしている方と出会いました!

 

 

そして、猫ボラさんと猫の居る喫茶店&保護猫カフェに行ってきたので、猫猫レポートはまた後日ブログにアップします!

 

 

ぺぺちゃんはいま膝の上
f:id:chiwanyan:20170908230936j:image

すーすー。。。

太ももあったかい

動けない