猫猫レポート①

明石にある、「保護猫カフェカーロ」さんレポから♪

 
f:id:chiwanyan:20170910184720j:image

HPより。。。

名前の由来 
[caro]カーロとはイタリア語で「愛する」「大切な」という意味の他、「家族」という意味もあり、保護猫を『大切な家族』として迎えてほしいという思いを込めています。

 


f:id:chiwanyan:20170910184754j:image

みにゃさん、こんにちは!

おじゃまします。


f:id:chiwanyan:20170910184843j:image

(見上げると...!にゃーん!!)

店内はキャットウォークや、ステップ、タワーがあり、猫さん達が自由に遊べるようになっています。
f:id:chiwanyan:20170910185107j:image

透明のアクリル板かな?

いいなーこれ。

うちも作りたい...

 

猫じゃらしで遊んだり
f:id:chiwanyan:20170910185231j:image

 


店番をしたり
f:id:chiwanyan:20170910185330j:image

 

のんびりタイムの子も
f:id:chiwanyan:20170910185421j:image

 

ここにいる猫さん達は、里親さん募集中です!!みんな、つらい想いをしてきた子達です。オーナーさんや、ボランティアの方たちによって繋がれた命。

 

 

保護猫カフェカーロさんは1周年を迎え、

卒業猫写真展を開催していました!


f:id:chiwanyan:20170910190831j:image

みんなお家の子になって、

のびのび幸せそう♪

 

チャリティーグッズも販売してました!
f:id:chiwanyan:20170910191006j:image

 

買ったもの♪
f:id:chiwanyan:20170910193125j:image
あみぐるみ猫ちゃん

・さくら猫イヤリング

・お家型つめとぎ

・猫のおもちゃ

 

良いお買い物が出来て満足です♪

 



 

 

保護猫を家族に迎える人が増えてくれるといいな。

 

 

猫猫レポート②に続く~