猫猫レポート②

保護猫カフェカーロさんの近くには、

猫さんがいる喫茶店「プント!」さんがあります。



看板猫のマリーちゃん♪
f:id:chiwanyan:20170911011546j:image

美しい白猫さんです。

 

 

そして

三毛猫さん!
f:id:chiwanyan:20170911011813j:image


f:id:chiwanyan:20170911011652j:image

君のおにゃまえ聞くの忘れたにゃー

 

うとうとしていたので、邪魔しないようにご飯を頂きました。

 

プントさんには他にも猫さんがいるとのこと♪今回お店に顔を出してくれたのはこのお二方でした。

 

前回食べたもの

「プントセット」
f:id:chiwanyan:20170911011916j:image

 

 

そして今回は、猫ボラTさんとMさんおすすめの「だし巻き定食」
f:id:chiwanyan:20170911012044j:image

 

どちらも美味しかったですーー!!

そしてとてもリーズナブルでした。

アイスコーヒーもおいしかったです。

 

店内には、里親譲渡会のチラシや猫本がたくさんあり、猫愛が溢れていました。

 

また来ようっと!!

 

☆おまけ☆ 

猫ボラさんとお揃い♪
f:id:chiwanyan:20170911012713j:image

猫のリング!

パーツを付けて作りました。

前にTさん、Mさんが購入してくれて、つけてくれてました~♪

 

嬉しくてパシャリ!

(手、ちゃんと白く飛ばして加工しました笑)

 


f:id:chiwanyan:20170911215702j:image

仲良し♪

やっぱりうちの子かわいいにゃー