ありがとうがいっぱい


f:id:chiwanyan:20171001013506j:image

 

講演会仲間と

職場のスタッフから

 


f:id:chiwanyan:20171001013537j:image

 

ありがとうございます!!

 


f:id:chiwanyan:20171001013654j:image

 

「旅立つ人よ その行く先を 照らす明かりは

君の中に」♪♪♪

 

大好きなBUMP OF CHICKENのfiresignの歌詞を手紙に書いてくれたスタッフがいて、もう泣くしこんなん。

 

うちの子達と過ごす時間を増やしたいから

猫の為に使う時間が欲しいから

私は大好きな職場を辞めます。

拘束時間が長く、通勤時間が掛かる今の職場にいると、自分が望む活動も出来ず、みんなにも寂しい思いをさせてしまいます。

 

幸いなことに新しい職場も決まりました。あらたなスタートです。場所もぐっと近くなり、ショートタイムの勤務が可能。

 

自分らしく、がんばりたいと思います。