ネコリパブリックさん

心斎橋にある保護猫カフェ

ネコリパブリックさんに行って来ました!

12月に開催するイベントの打ち合わせです。

 

 

こんなに可愛い可愛い子が、打ち合わせに出席してくれました♪

 

f:id:chiwanyan:20171005222427j:image

 

終始ぴったりくっついてくれて、あまあまちゃんです!!

 

ベガスちゃん。
f:id:chiwanyan:20171005222526j:image

 

にんげんは大好きなんですが、猫ちゃんが苦手で、みんなとは別のお部屋にいます。

 

この子だけを愛してくれる里親さんを募集中です。

 

打ち合わせのあとは、3階から4階の保護猫カフェスペースにお邪魔しました!

 

ちなみに心斎橋のネコリパブリックさんは、ビル一棟まるごとです。


f:id:chiwanyan:20171005223916j:image

1階から2階はふつうのカフェと物販スペース

3階から4階は保護猫カフェ

5階は人慣れしていない子がいて、スタッフさんに許可を貰えれば入れるシステムになっていました。

 


f:id:chiwanyan:20171005223245j:image

素敵なキャットタワーや


f:id:chiwanyan:20171005223320j:image

キャットウォーク

 


f:id:chiwanyan:20171005223341j:image

 

決して広くはないスペースですが、猫さんが楽しめる様に工夫されていました。

 


きゅーーーん!!!
f:id:chiwanyan:20171005223952j:image

ちょこんと座りに来てくれた三毛猫さん!!

 


f:id:chiwanyan:20171005224059j:image

40分くらいこのままでした♪

 

すやすや寝ちゃうし。。。

なんて可愛いんでしょう

 

この子はつぼみちゃんといって、トライアルが決定しているとのこと!!

 

正式譲渡に繋がります様に。

 


f:id:chiwanyan:20171005224419j:image

 

首輪が付いてる猫さんは触っても大丈夫。

首輪が付いてない猫さんは触られるの苦手。


f:id:chiwanyan:20171005224529j:image

猫さんの負担にならないように、色々配慮されていて、入場前の説明もチェックシートがあり、丁寧でした。

 

帰る前に物販コーニャーでお買い物をしました。

 


f:id:chiwanyan:20171005225146j:image

猫用の焼き鰹と、おしゃれなブックカバーを購入しました。

 

緑のはスタンプカードで、ネコリパブリックのパスポートになっています!

 

 

とても楽しい時間を過ごせました。