お家に居るのが何よりの贅沢

今の季節、窓を開けると金木犀のあまい香りが、心地いい風に乗って運ばれて来ます。

 

鳥さんの歌声も聞こえます。

 

窓の外からは海も見えます。


f:id:chiwanyan:20171011171904j:image

 

 

ぺぺちゃん、にゃんきーず達も、ごろーんと日向ぼっこしたり、窓の外を眺めたり、キャットタワーやマットの上...それぞれお気に入りの場所でくつろいでいます。

 

 


f:id:chiwanyan:20171011172327j:image




f:id:chiwanyan:20171011171543j:image

 

 


f:id:chiwanyan:20171011172420j:image

 

 


f:id:chiwanyan:20171011172450j:image

 

テレビもないし

CDプレーヤーもないけど

 

十分すぎる位満ち足りています。

 

夕方になると虫さんの話し声も聴こえます。

 

 
f:id:chiwanyan:20171011173539j:image

 



f:id:chiwanyan:20171012001139j:image


みんなはどう思っているのかな。

たくさんのしあわせをくれているから、私からも返したいと思っているのだけど

 

返しきれないくらいもらってばかり。