お散歩とトイレ

ずーっと雨、そして昨日の台風

みなさん大丈夫でしたか?

 

 

ぺぺちゃんは今日、久しぶりのお散歩に行くことが出来ました♪


f:id:chiwanyan:20171023145736j:image

嬉しいな♪

たのしいな♪

 

いつもよりちょっと遠くまで行きました。

 

 

そして

ぺぺちゃんのニュートイレが届きました。

 


f:id:chiwanyan:20171023145911j:image

色はピンクからグレーに。

大きさも、すこし大きくなりました。

 

ぺぺちゃん、ニュートイレでも早速使ってくれたので安心しました。

 

 

ちなみに猫用はこんな感じです。
f:id:chiwanyan:20171023150138j:image

前の家から変わらずです。

猫のトイレ数は、頭数プラス1と言われていますが、つくしちゃんがくる前から我が家では6個置いていました。

 

 

ついでに人間用は...

て、いりませんか?笑

でも、念願のあるものを付けたので、見たくない人以外は見て下さい(^^;

 


f:id:chiwanyan:20171023150603j:image

ん?

普通やん

 

これこれ!!
f:id:chiwanyan:20171023150642j:image 

ペーパータオルです!

これをずっとつけたかったのです。

 

もう少ししたら、自動で泡が出てくるハンドソープが届きます。

 

ひとつひとつ

自分の好みにしていくのは楽しいですね!